童貞マンガの最高傑作コミック「獣国志」ついに発売!

つねづねルノアール兄弟の
「獣国志」を応援している当ブログとしては
今日12月9日は「(劉備)獣肉郎の日(129)として
永遠に顕彰し歴史にとどめるべき日である。

よって、今日は
所持金は2千円しかなかったのだが
東京/池袋の書店
「西武リブロ」「ジュンク堂書店」「とらのあな」の三店舗で
一冊づつかってきました!

ちなみにパルコ上の書店には1冊しか
入荷してなかったようなので
ファンの方のためにあえて買わずに
とっておきました!

リブロはやや多めに入荷してたので
ねらい目のようです。
近所の書店にない方は、おひとつどうぞ〜。

ルノアール兄弟先生、おめでとう!
ルノアール兄弟先生、おめでとう!
ルノアール兄弟先生、おめでとう!

まだ仕事中のため読んでないけど
ずいぶん書き下ろしページが多くて(50ページ近く?)
たいへん、トクした気分でいっぱいです!

さあ、童貞の皆さんはもちろん
非童貞のあなたも、モテ♂の方もそうでない方も
近くの書店へレッツGO!でございますよ!!

b0021960_21313156.jpg

[PR]
by MEGANEQUN | 2004-12-09 21:32


<< あーはやく日記を更新したいなあ! MJシャイン >>