人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎のルノアール兄弟

突如、マンガ界に彗星のごとくあらわれた
「獣国志」の作家・ルノアール兄弟。

彼らの知名度は、まだそんなに有名では
ないのだが、一部マスコミで取り上げられており
それを、うっすらとしたボクの記憶で
書き記しておこう。

まずは、有名なライターであり、漫画原作者でもある
大西祥平氏。雑誌「映画秘宝」のコラムで、3ヶ月前くらいに
「狂気の新人」と、いましろたかし氏と並んで褒めていた。

あとは、中野の古書店「まんだらけ」の店員さん。
ウェブの記事で発見。とても気に入っているよう。

彼らのサイン会が、今後もしあるとすれば
この「まんだらけ」か「トリオ」でやるかもしれない。

ちなみに、昔の中野ブロードウエイは、
現在の六本木ヒルズみたいなおしゃれタウンだったそうである。

今は、魔空空間にかなり近いもんがありますが‥


謎のルノアール兄弟_b0021960_2184967.jpg


   蒸着せよ! ギャバン!
by MEGANEQUN | 2004-09-06 02:18


<< 突撃!隣の晩おかず 夏のO・MO・I・DE イン ... >>