人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「獣国志」愛のレッスン①入門編

三国志通ならば、基本的知識だが
中には知らない若い方もいらっしゃることと
思うので、参考までに。

まず、主人公=劉備。中国の蜀という国の王。
最初は、落ちぶれたムシロ売りだったが、お母さんに
当時高級だったお茶を買ってあげるという、親孝行な
エピソードもある。(吉川英治版三国志参照)

獣国志の主人公も、もちろん劉備獣肉郎。
全世界の童貞な動物たちの苦悩と誇りを背負っている。
セイウチの張飛、セントバーナードの関羽が頼もしい味方だ。

今後、敵対する勢力としては、
獣姦800万コーマンを目指す大宮の曹操源太や
NK流動物イメクラで、西川口に覇を唱える孫策甘太郎など
大埼玉を舞台に、壮絶な戦いが繰り広げられると想像できる。

最近の新キャラとしては、
大宮のホストクラブで仲間になった典偉(闘犬=土佐犬)や
究極のアリ塚プレイで、孫策が身を呈して仲間にした
太史慈(オオアリクイ)など、そうそうたる武将がそろってきている。

今後、紹介もかねて、武将のリストを
勝手にアップしてゆこうと思う。

ちなみに、個人的に好きなキャラは、孫策である。
最初(第二話目)で初登場したとき、スケベ椅子の
宝塔を打ち立てて、
「NKは俺が変える!」と大宣言をした勇姿に
いたく感動した。

「鬼平犯科帳」の長谷川平蔵も、若いころはさんざんぱら
遊郭通いをし、押さえても押さえきれぬ油を吸い取ってもらったと
述懐しているように、モテない男の性欲はいつも
爆発寸前なのだ。
by meganequn | 2004-09-06 22:36


<< ほほう 突撃!隣の晩おかず >>