<   2004年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

単行本『獣国志』上梓にむけて

さあ、いよいよ彼らのコミックが
12月9日に発売がされます。

ブログをみていると
大詰めを迎えているようですが
ここ一ファンとして出来る事は
書店に言って、大きな声で
めがねっ娘店員の前で
「マンコ! マンコ! マンコ!」と連呼‥

ではなく、【獣国志】予約お願います!と
宣言するプレイが、一番の応援になるでありましょう。

購入する代金がない場合は
担保の代わりにチンポを差し出して
ATMからキャッシングです!

Able
To
Manko!!!
[PR]
by MEGANEQUN | 2004-10-30 15:29

アッパーズ最終号

いい漫画雑誌がまた一つ伝説となった。

夜空に輝くきら星。もしその存在がなかったら、
夜はどれほど暗く寂しいものだろうか——。
ふと家路を急ぐ足を止め、寒空にきらめく星々を見上げた。

哲学者カントも「何よりも自分を驚かす事柄」と感嘆した天空の星。
何千、何万光年という長遠な時空を経てなお、失われない輝きの秘密は、
一つ一つの星が“自分で光っている”から。

漫画作品の個々が、強い個性を放ち
我々読者を魅了してやまなかったB級雑誌。

創刊時の勢いが、ここ最近また戻ってきた感もあり
それは幸せな結末を迎えたのではないだろうか。

巻頭の個々の作家同士による
カバー合戦は、愛情以外のなにものでもない。

我らが尊敬する「獣国志」のルノアール兄弟先生も
含め、皆が渾身のラストを飾った。

また、いくつかの連載作は、他誌へその使命を
果し抜くべく、続けるという。

まさに、巻末で村枝賢一氏がコメントしている

「読者よ!編集よ!漫画家よ!また必ず会おう!
 アッパーズ魂の待つ所で!!」

これに尽きるだろう。
村枝先生サイコー。


胸に刻むべく
繰り返しもう一度引用します。

「読者よ!編集よ!漫画家よ!

また必ず会おう!

 アッパーズ魂の待つ所で!!」


good bye、
arrivederci、
adios amigos、
再見、
あばよ! アッパーズ!
[PR]
by MEGANEQUN | 2004-10-19 10:40

明日はオマーン戦だべ

オマーン国際空港
オマーン国際空港
オマーン国際空港
オマーンこくさいくうこう
オマーン国際空港
[PR]
by MEGANEQUN | 2004-10-13 03:34

本日のMJシャイン特選!

本日のMJシャイン特選!

こんばんは〜
こんばんは〜
こんばんは〜

OH,YHEA~
OH,YHEA~

もしバイクのグリップが
ちんぽだったら、やさしく握れ〜

OH,YHEA~
OH,YHEA~

もしちんぽが、電車のドアにはさまれたら 
発射しま〜す

OH,YHEA~
OH,YHEA~

もしちんぽだして
オナニーしてる最中に宅急便がきたら 
すぐでま〜す

OH,YHEA~
OH,YHEA~

もしananでちんぽの特集があったら
うれしいです
[PR]
by MEGANEQUN | 2004-10-13 03:05

即席

庶民の味

さっぽろ塩らーめん  ジャンプ放送局のえどんかさくまさんが、かつて
           「これが一番!」っていってたです。

中華三昧しょうゆ   本気でうまい。非常に高価だが、これに家で作った
           チンジャオロースをのっけると、死ぬ程うまい!
           間違いないっ

ペヤングソースヤキソバ コッカコーラ片手に、ペヤングばか食いの妙。
            すべてのガキどもの、心のふるさと。おふくろの味。
            おれ的には、高校生フレーバー。

ベビースター      駄菓子だが、ひもじい時にごはんにかけて
            たべた経験あり。まるで、おかゆライス、
            銀河鉄道の、鉄郎の好きなラーメンライスのように
            まずしさ抜群。ビールにもあうし、仕事中に
            こっそり食べるのがスリルあっていいですよ        
[PR]
by MEGANEQUN | 2004-10-13 00:02

ぼくのちんこの話

ちんこ!
つんこ!
おてぃんてぃん!

人並みより、やや小さいぼくのちんこ。
お父さんは、うま並みの真っ黒くろすけなナスビ級だったのに
ぼくにはそれが遺伝しませんでした。

幼稚園のとき、おそとで母親に手伝ってもらって
おしっこしてたとき、道路の真ん中でビンビンにボッキ!

それが原因で、なかなかおしっこが出ずに
困った記憶がありました‥。

はじめて犯したエロ犯罪は
書店にあったエロパソコン雑誌
「コンプティーク」の中綴じエロ記事を
どうしてもどうしても見たくて、でも買うお金と勇気がなくて
こっそり、小指でやぶり、鑑賞&脳裏に焼き付けて
自宅のトイレへダッシュして、スッキリしたことです。

ほんまに極悪だ。

ちょっと、パソコン打つのが疲れてきたので
また今度、気が向いたらちん話を書きます。

おやすみなさい‥
[PR]
by MEGANEQUN | 2004-10-12 23:47

一気に鑑賞「ザ・ナンパミラクル」!

日頃、ルノアール兄弟先生が
賞賛されていらしゃる島袋浩&シミケンの
「ザ・ナンパミラクル」を一挙に三作品、
タイフーンの勢いにのって鑑賞する。

今回、借りたのは
島袋氏がソロでやっている「二子玉川編」。
コンビで決め打ちの「大阪編〜くいだおれ〜」
「銀座編〜ビ銀座・ビギン〜」の
計三本である。

結論からいうと、非常に感動しました!
人間としての器のデカさ、決断力、不屈の精神性、
あくなき挑戦、そして女性とその器を尊敬する紳士(ノーブレス・オブリージュ)
&ヤリおえてからの切り替えしの早さ。

美点をあげたら、きりがない人間力です。

加えて、舎弟分のシミケンがバカをやり、それを兄貴が叱り飛ばす
さまは「フーテンの寅次郎」そのもの。
寅さんと違うとこは、最後泣かずに、きっちりコーマンかませるところです。

「二子玉編」では、絶対おちそうにない女子に
最後まさかの逆転勝利。すげえ。エヴァでいうところの「綾波」風(古い)へ
島袋大兄がゴール。

「銀座編」は、まさかのデパガ(?)メガネ女子をゲット。
結構強引な展開で行くが、最後笑顔でエンジョイえっちをしており
これが自分の彼女だったら泣くけど、人様なので
とても興奮。しかも背が高いので、そのフェチさんも大満足だ。

島袋師匠のすごいところは、
「いつ、いかなる時でも勝負を受ける(する)」
「どんな状況であれ、次に行く」
「成功後も、執着せず、次に行く」

まさに、堀江シャチョーや孫シャチョー真っ青な
攻めの経営である。ナンパ業界もITにたがわずDOG YEAR〜。

心ない識者は、「彼らが“図書券”など、実弾を使うのはいかがなものか?」
という指摘も、あるかもしれないが、
それは大きな誤りである。

カメラを回しながらの撮影隊付きナンパは
実際のナンパの何十倍もの警戒心を高くさせるわけで
その足かせを取り払うのには“図書券”の使用は必要悪である。

また、推測するに“図書券”そのものの効力もあるにはあるが
やはり最終的なGOサインは、
彼女たちそのものが持つ、心の欲求が正直になったせいであるだろう。

今はやりの「コーチング」にしても
「答えは、その人の中にある」という前提にたって
気持ちを楽にさせてあげるのだ。

人間は、お酒を飲み、ギャンブルをし、セックスをする。
いい映画を見て涙をし、欲にかられて俺俺詐欺もする。
何が正しいかなんて、アメリカのエラいやつだって
わかんないんだから、俺たちにわかる訳がない。

でも、島袋大兄は知っている‥。
「俺たちの仕事があるのは、すべて女性のおがけ‥」

すべてのおまんこに感謝、生命の生まれてくるおまんこに感謝。
b0021960_9415654.jpg

[PR]
by MEGANEQUN | 2004-10-10 08:44

看護婦に夢中!

先日読んだ、スパの
「エロブログ特集」に発奮して
ぼくも探したナース掲示板。

ってゆうか、昨日からず〜〜っと
ここばかり見てる!

やっぱ、看護婦(あえてそういう)は
いい!

入院したことないけど
いい!

イメクラ行くんだったら
ナースかバドガールだニャ。

いまだったら
秋だし、ナースナース♪

おれっちの、小茄子を
ゆっくり診察してもらいたいデス。

看護婦さん掲示板
[PR]
by MEGANEQUN | 2004-10-08 02:38

今日のパンチら

観測地点 : 駅前の交番横
対象:  女子高生
ルックス: うーむむ、でも制服!
カラー: エメラルドグリーン

※感想:それでもうれしい。
靴ひもを直そうとしてかがんダラ
短いスカートのうしろから見えてました。
はあはあ。

観測地点 : 東京メトロ
対象:パンク風女子(ややゴスロリ?)
ルックス:ショートカットに、超ミニ
カラー:ニアミスでした!

※感想:今日はラッキーデイ?
今後寒くなるので、このような
偶然の天恵は減少すると思われます。
[PR]
by MEGANEQUN | 2004-10-07 02:39

渋谷の鈍器で品区老タア

今日のMJシャイン特選

もし、ちんぽが出家したらダライラマといえ〜

もし、宇多田にさわってもいいですか?
といわれたら、迷わずちんぽを出せ〜

もしチェッカーズが喧嘩してたら
最後のちんぽに祈りを込めてみんなでDJ〜
[PR]
by meganequn | 2004-10-06 03:10