<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

童貞マンガの最高傑作コミック「獣国志」ついに発売!

つねづねルノアール兄弟の
「獣国志」を応援している当ブログとしては
今日12月9日は「(劉備)獣肉郎の日(129)として
永遠に顕彰し歴史にとどめるべき日である。

よって、今日は
所持金は2千円しかなかったのだが
東京/池袋の書店
「西武リブロ」「ジュンク堂書店」「とらのあな」の三店舗で
一冊づつかってきました!

ちなみにパルコ上の書店には1冊しか
入荷してなかったようなので
ファンの方のためにあえて買わずに
とっておきました!

リブロはやや多めに入荷してたので
ねらい目のようです。
近所の書店にない方は、おひとつどうぞ〜。

ルノアール兄弟先生、おめでとう!
ルノアール兄弟先生、おめでとう!
ルノアール兄弟先生、おめでとう!

まだ仕事中のため読んでないけど
ずいぶん書き下ろしページが多くて(50ページ近く?)
たいへん、トクした気分でいっぱいです!

さあ、童貞の皆さんはもちろん
非童貞のあなたも、モテ♂の方もそうでない方も
近くの書店へレッツGO!でございますよ!!

b0021960_21313156.jpg

[PR]
by MEGANEQUN | 2004-12-09 21:32

MJシャイン

本日のMJシャイン!

OH,YHEA~
OH,YHEA~

もしライブドアの社長が
風俗業界に進出したら
それは愛撫ドア〜

OH,YHEA~
OH,YHEA~

もし一休さんが
彼女をラブホテルに
誘ったら〜
「あわてないあわてない
ひと休みひと休み」〜

OH,YHEA~
OH,YHEA~

あ〜、今日はけっこうオモロかったな〜

みうらさんが、早口すぎて
記憶できんかった!残念!
[PR]
by MEGANEQUN | 2004-12-08 02:55

コオマン

「オレ、女、はじめてやったの二十歳の時だった。
タバコも酒も、二十歳。
それまで、全くそういうの興味なかったんだ。マジに。
 
初めての体験。

帰り道、何かディスコかなんかの帰りに声かけたのかな。
『どっちまで?』というかんじ。
『ああ、同じ道だね』

歩いて五分くらいのとこに住んでたわけよ。
結構可愛い娘だった。
それがキッカケで知り合って、
電話かけるようになった。

『あなた、何やってるの』
『うん、オレ、ぼんくら』

ー矢沢永吉「成りあがり」より


はじめてのコオマンを覚えた永ちゃん
それからは、パッツンパッツンでした。

大晦日の前日に
24時間セックスしたり

楽屋で、ナオン抱いたり
もうやりたい放題。

でも、女房をもらってからは
ピタっとヤメた。

こういう、シブい『ぼんくら』に
オレもなりたいぜ!
[PR]
by meganequn | 2004-12-02 11:44