MJシャイン

本日のMJシャイン!

OH,YHEA~
OH,YHEA~

もしライブドアの社長が
風俗業界に進出したら
それは愛撫ドア〜

OH,YHEA~
OH,YHEA~

もし一休さんが
彼女をラブホテルに
誘ったら〜
「あわてないあわてない
ひと休みひと休み」〜

OH,YHEA~
OH,YHEA~

あ〜、今日はけっこうオモロかったな〜

みうらさんが、早口すぎて
記憶できんかった!残念!
[PR]
# by MEGANEQUN | 2004-12-08 02:55

コオマン

「オレ、女、はじめてやったの二十歳の時だった。
タバコも酒も、二十歳。
それまで、全くそういうの興味なかったんだ。マジに。
 
初めての体験。

帰り道、何かディスコかなんかの帰りに声かけたのかな。
『どっちまで?』というかんじ。
『ああ、同じ道だね』

歩いて五分くらいのとこに住んでたわけよ。
結構可愛い娘だった。
それがキッカケで知り合って、
電話かけるようになった。

『あなた、何やってるの』
『うん、オレ、ぼんくら』

ー矢沢永吉「成りあがり」より


はじめてのコオマンを覚えた永ちゃん
それからは、パッツンパッツンでした。

大晦日の前日に
24時間セックスしたり

楽屋で、ナオン抱いたり
もうやりたい放題。

でも、女房をもらってからは
ピタっとヤメた。

こういう、シブい『ぼんくら』に
オレもなりたいぜ!
[PR]
# by meganequn | 2004-12-02 11:44

ココログ・ガイド紹介、おめでとうございます!

よかったですね、ルノアール兄弟先生!

ココログの粋なはからいと、日頃くるった(褒め言葉)名文を
つづり続けるルノアール兄弟/左近氏の努力に
最大限の祝福を!

いつかドラクエが天から降ってくるといいですね!

お祝いに、またコータロー先生より
祝福のメッセージを紹介させていただきます


「ドウテイ」

僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る

ああ、自然よ
父よ

僕を一人立ちさせた広大な父よ

僕から目を離さないで守ることをせよ

常に父の気魄(きはく)に僕を充たせよ

この遠い道程のために

この遠い道程のために

ーー高村光太郎「道程」より
[PR]
# by meganequn | 2004-11-30 04:14

ごぶさたちんこ!

『狂者の詩』

吹いて来い、吹いて来い
秩父おろしの寒い風

山からこんころりんと吹いて来い
世は末法だ、吹いて来い

己(オレ)の背中に吹いて来い
頭の中から猫が啼(な)く
何処かで誰かがロダンを餌にする
コカコオラ、THANK YOU VERY MUCH

高村光太郎「道程」より



ブラジャー!童貞讃歌!

おとうさんは、たいへんうれしい!

獣国志発売まで、あと数日!

やっと単行本が〜〜

そして、あらたなルノアール兄弟の
漫画もスタートするというではないですか!

そんな目出たいニュースを耳に
あたいからの、ささやかな祝言。

コータロー・高村

国語の教科書でおなじみの
日本三大ドウテイのひとり!

その彼の「高村光太郎詩集」岩波文庫 緑47-1 P53より

がんばれ、ルノアール兄弟!
[PR]
# by meganequn | 2004-11-25 11:02

緊急情報!

全国一千億人の
ナンパロードムーヴィファンの皆さん!

先ほど(午前11:30くらい)に
池袋西口のマックの前で、
シミケンとその仲間たち(撮影隊)を発見!

やったあ〜。今日はなんだかツイテルぜ!

きっとこれからナンパバンバン
しちゃうんだろうなー。

すげーなー。

島袋さんに負けず劣らず
オーラでてましたよ。

おれもガンバロウZ!(何を?)

↓携帯の話をずっとしている待ち時間の
シミケンを、フライデー
b0021960_1304283.jpg

[PR]
# by meganequn | 2004-11-06 13:01

単行本『獣国志』上梓にむけて

さあ、いよいよ彼らのコミックが
12月9日に発売がされます。

ブログをみていると
大詰めを迎えているようですが
ここ一ファンとして出来る事は
書店に言って、大きな声で
めがねっ娘店員の前で
「マンコ! マンコ! マンコ!」と連呼‥

ではなく、【獣国志】予約お願います!と
宣言するプレイが、一番の応援になるでありましょう。

購入する代金がない場合は
担保の代わりにチンポを差し出して
ATMからキャッシングです!

Able
To
Manko!!!
[PR]
# by MEGANEQUN | 2004-10-30 15:29

アッパーズ最終号

いい漫画雑誌がまた一つ伝説となった。

夜空に輝くきら星。もしその存在がなかったら、
夜はどれほど暗く寂しいものだろうか——。
ふと家路を急ぐ足を止め、寒空にきらめく星々を見上げた。

哲学者カントも「何よりも自分を驚かす事柄」と感嘆した天空の星。
何千、何万光年という長遠な時空を経てなお、失われない輝きの秘密は、
一つ一つの星が“自分で光っている”から。

漫画作品の個々が、強い個性を放ち
我々読者を魅了してやまなかったB級雑誌。

創刊時の勢いが、ここ最近また戻ってきた感もあり
それは幸せな結末を迎えたのではないだろうか。

巻頭の個々の作家同士による
カバー合戦は、愛情以外のなにものでもない。

我らが尊敬する「獣国志」のルノアール兄弟先生も
含め、皆が渾身のラストを飾った。

また、いくつかの連載作は、他誌へその使命を
果し抜くべく、続けるという。

まさに、巻末で村枝賢一氏がコメントしている

「読者よ!編集よ!漫画家よ!また必ず会おう!
 アッパーズ魂の待つ所で!!」

これに尽きるだろう。
村枝先生サイコー。


胸に刻むべく
繰り返しもう一度引用します。

「読者よ!編集よ!漫画家よ!

また必ず会おう!

 アッパーズ魂の待つ所で!!」


good bye、
arrivederci、
adios amigos、
再見、
あばよ! アッパーズ!
[PR]
# by MEGANEQUN | 2004-10-19 10:40

明日はオマーン戦だべ

オマーン国際空港
オマーン国際空港
オマーン国際空港
オマーンこくさいくうこう
オマーン国際空港
[PR]
# by MEGANEQUN | 2004-10-13 03:34

本日のMJシャイン特選!

本日のMJシャイン特選!

こんばんは〜
こんばんは〜
こんばんは〜

OH,YHEA~
OH,YHEA~

もしバイクのグリップが
ちんぽだったら、やさしく握れ〜

OH,YHEA~
OH,YHEA~

もしちんぽが、電車のドアにはさまれたら 
発射しま〜す

OH,YHEA~
OH,YHEA~

もしちんぽだして
オナニーしてる最中に宅急便がきたら 
すぐでま〜す

OH,YHEA~
OH,YHEA~

もしananでちんぽの特集があったら
うれしいです
[PR]
# by MEGANEQUN | 2004-10-13 03:05

即席

庶民の味

さっぽろ塩らーめん  ジャンプ放送局のえどんかさくまさんが、かつて
           「これが一番!」っていってたです。

中華三昧しょうゆ   本気でうまい。非常に高価だが、これに家で作った
           チンジャオロースをのっけると、死ぬ程うまい!
           間違いないっ

ペヤングソースヤキソバ コッカコーラ片手に、ペヤングばか食いの妙。
            すべてのガキどもの、心のふるさと。おふくろの味。
            おれ的には、高校生フレーバー。

ベビースター      駄菓子だが、ひもじい時にごはんにかけて
            たべた経験あり。まるで、おかゆライス、
            銀河鉄道の、鉄郎の好きなラーメンライスのように
            まずしさ抜群。ビールにもあうし、仕事中に
            こっそり食べるのがスリルあっていいですよ        
[PR]
# by MEGANEQUN | 2004-10-13 00:02