船は行く!

〜合コン9か条〜 

●合コン船には入る前に、体を良く洗い流しましょう。
●手ぬぐいタオルを、合コンに持ち込むのは止めましょう。
●ウメ水を出し放しにしたり、湯の噴き出口に手をふれるのは止めましょう。
●美女前で込み合うときは、カラン・オケをゆずり合いましょう。
●下の毛・シャンプーの容器・ひげそり等は、屑入れに入れましょう。
●立って湯水をかけたり、大きな洗面器はご遠慮下さい。
●酔いすぎて合コンしたり、騒いで他人に迷惑をかけない事。
●ロッカーの鍵は、必ず手足につけて子供には持たせないで下さい。
●濡れた身体で合コン場へ出入りしない。

★ 気持ちよく合コンするために、以上のことに気をつけて下さい。

秋そらのさわやかな風。
小鳥のさえずりが響き渡る。
しかし、和やかに進む談笑の中にも
人間の深淵を極めるような、鋭い洞察に満ちた眼差し。

すべてを包み込み、平和の大海原に向かって
悠然と流れゆく、大河のごとき語らい。

そんな、ルノアール氏の後世に残るような
歴史的合コンに、本日、期待します!

がんばれ、ルノアール!
[PR]
# by MEGANEQUN | 2004-09-16 09:54

散歩の途中で‥

世界3億5000万人の童貞の諸君、こんばんは!

ボクは、いつも変な人みたく
(まあ実際、変ですが)
街をふらふら歩いています。

今日も、お昼ご飯を
探し求めて、都会の路地裏を
バカ猫のように歩いていると

そこには、○○福祉専門学校という校舎があった。
なるほど、昼下がりの午後であったが
若い、日本の将来に非常に大切な職業に就くべく
前途有望な若者たちを、微笑ましい気分で
眺めながら、歩いてたその時!!

ひとりのうら若き乙女が、路上に座って
携帯電話で、なにやらメエルを打っている最中!

この乙女はミニスカートを履いてて
なんと中のスキャンダラスなパンティーが
ピンポイントで、ボクの網膜に映った!

ジェットストリーム・アタック!
ジェットストリーム・アタック!!
ジェットストリーム・アタック!!!

ピンクのノースリーブに
秋の到来を予感させるこげ茶色のミニ。
その奥に、厳然と、しかし上品に鎮座する
神秘の布切れ。

下着だね。
ああ、下着だね。下着だね。

最近の、俺さまのヒキの強さは、尋常でない。

先日の「お豆さんぽっちっとな事件」に引き続き
今日も、「福祉専門学校、イケナイ午後/悶絶路上」である。

ああ、この世に生を受けて、幾星霜‥。
日本の将来は、かような人材を陸続と輩出しつづける。
この国は、まだまだ安泰だ。

以上、本日の「がんばれ、ルノアール!」でした。
[PR]
# by meganequn | 2004-09-15 21:11

J-WAVE/TR2 チューズデイ

今日は、水野晴郎がゲスト!!!
放送事故、ギリギリっ。失笑☆
モーフォー73歳閣下のネタさいこう!!!
ラジオが、ある方は、ぜひ81.3へ急げ!
ああああ、今日はしあわせだ〜。
b0021960_28018.jpg

[PR]
# by meganequn | 2004-09-15 02:07

合コンには怪物がひそんでいる!

合コンには怪物が出る。性欲主義という名の怪物が。
古き合コンのすべての権力が、この怪物を祓うため、
神聖な大童貞同盟に加わっている。教皇とツァー、メッテルニヒとギゾー、
フランスの急進派とドイツの密偵‥。云々。

よく、知らんけど、かっこよさそうなので
パクってみました。すいません。

しか〜し、合コンに、西洋、もとい、性欲は憑き物であ〜〜る。

やりたい!
やりたい!
その日にやりたい!

ダメなら、次にでもやりたい!

可愛かったら、デートだけでもしたい!

忍ばず池で、ボートに乗りたい!
そこで、ボートの上でアイスとか食べたい!

できれば、そのあとせっくすできたら幸せだ〜。

本当に、男のアタマの95%はおっぱいとまんこの事で
いっぱいいっぱいです。

そこから生まれて、そこで育ったのだから仕方ない!

女子は、それを持っているが、男子はそれらを持ってないので
大好きなのは、仕方ないのである!

んで、合コン話なんだが
我が輩の戦は、過去ナポレオン以上に
戦ってきたが、戦果の方は孫乾並み。
ってゆ〜か、ほとんど戦果なし!

外交上手の、戦下手。
周囲には、呂布なみの猛将もいるが
基本的につるんでいる仲間がみんなヘタレすぎて
「勝利」する気概に欠けているのが、敗因であろう。

居酒屋の中心で、自軍の旗を高々と掲げる
真の漢。そういう自分でありたい。

ルノアールさん! がんばってください!
秘訣など、ありません。正攻法で城攻めですぞ。

ただ飛び道具として、
鷹さんモデルのツメ磨き 」は、アリかもしれませぬ!b0021960_0575971.jpg
[PR]
# by meganequn | 2004-09-15 00:53

全面的同意!

今日のルノアール氏のブログを拝見していて
岩佐真悠子のメコスジ讃歌に、全面的に同意の意を表明したい
と思う。

ボクの、岩佐文献としては、既に
ワニブックス社の「岩佐写真集」と
コンピレーション系のおしゃれ風な写真集
(タイトル失念/たぶん押し入れの中に保存)の二冊を
もっているのだが、特に後者の割れっぷり!ときたら
凄まじいものがある。

たしか、白い水着に、チュッパチャップスのような
キャンディーをなめながら、メコスジくっきし!

見た瞬間に、雷で身体を打たれたような気さえした。

そして、その数秒後、気づいたら、その本をもって走り
だしてました。ほふうう〜、この歳になってこんなことするなんて‥。

そのグラビアは、たぶん全体のうちの3ページくらいでしたが
帰依するのには、充分な価値が創造されていた。

あの笑顔さえあれば、寒風吹きすさぶ留置所でも
♥ホットに過ごせるにちがいない。

(※現在、この写真、捜索中。
  見つけ次第、アプします。)

W大の和○くんも、もう今世では充分にセックスしたでしょうから
あとは、岩佐ちゃんのグラビアで癒されたらいいと思う。

個人的に、部屋に貼ってあるポスターは
市川由衣先生なのですが、来年度は岩佐教授にお願いしようと
計画中。

b0021960_175114.jpg


「悠久、悠久」諸葛亮、最後の言葉。(吉川版さんごく志より)。
真悠子の悠は、悠久の悠。ここにも、三国志スピリットがしかっりと
宿っていたああっ!!!
[PR]
# by meganequn | 2004-09-14 01:06

hey、how how how!!!

みなさん、あつい中
毎日ご苦労様です。

今日は、ケータイのアプリで
地下洞窟探検ゲームをしながら
地下鉄銀座線とか東西線に乗ってたら
斜め前に、美しい人妻風が座ってました!

だから、どうしたってことでも
ないんですが、僕は基本的に
学生服(特にセーラー)と、バドガール、レースクイーン、ナースなど
働くお姉さんには、ビビっとくるのですが
なかなか現実的な「人妻」って人種は
いままで、エロい対象として見れなかったんであります。

なのに、今日僕の斜め前にいた女性ときたら
ほんとに、かわいくて、
あ〜、やっぱりぜんぜんイケルな〜
としきりに感動したわけです。

でも、帰りに近所のAVショップで買ったDVDは
「モーニ○グ娘。最終予選まで残った!江藤ひな」
「15 GIRLS どこでもH撮りえろカメ♥DATE」と
ギャルギャルしたものばかりデシター。てへっ

昨日、ず〜〜とSOD(ソフトオンデマンド=偉大な会社)の
ホームページを見ていたのが原因であると思います。

(ちなみに、この会社の女子社員って、みんなAVノリに
企画ものに出てたりして、たいへん興奮します)

ちなみに、ルノアール兄弟がしきりに
勧めている「島袋」さんのナンパものは、そのお店には
なかったです! ん〜、残念! こんどレンタル屋で
探してみようとおもいます!

それでは、今日はゆくっり鑑賞しようかな〜。
では!また明日〜
b0021960_352510.jpg
b0021960_37561.jpg

[PR]
# by meganequn | 2004-09-13 01:17

「乳輪火山」



今日、昼下がりのこと。

近所のコンビニで買い物しているとき
ちょっといい塩梅に艶がでている
買い物帰りの若奥様風を見かけたんですが、

赤いTシャツの上から、くっきりと!
くっきりと! くっきりと! くっきりと!

「お豆さん、ポチっとな〜」

出てますたデスよ!!

出てマスタデスよ!!!

あ〜、今日は、いいもん
拝ませていただきまっした。

「ミスタードーナツ」
ちょうど、そのお店の前でした。
やっぱ、いいことあるぜ〜、愛撫先っぽチャン!

買い物袋をぶら下げた、ライ麦パンと味噌汁を買った
あなた! アナタですよ!

思わず、胸がときめいて、ついていってしまいそうに
なりました‥。ええ、どこまでも‥。

しかし、涼しくなってくると
もう、こういう素敵なアクシデントも
少なくなってきますね〜。

あ〜、アッパーズの読者ページの「獣国志Tシャツ」
マジでいいっす☆ステキ

そして、相変わらず、峯田氏のブログは
素晴らしい。素晴らしい。

b0021960_23125677.gif
   

                                             林火山!
[PR]
# by meganequn | 2004-09-10 23:00

「ラボレムス!」

「ラボレムス!」

なにか仕事でいやな事があった日も
なかなかうまく行かない日も
きっと、自分の事を待っててくれる誰かがいる。
そんな思いが、今日ふとよぎったので、
上の言葉を引っぱりだしてみた。

「ラボレムス」
これは、二世紀末から三世紀初頭のローマ皇帝
セプティミウス・セウェルスに由来する箴言だそうである。

彼は、遠征先のブリタニア(現在のイギリス)で
病に倒れた。重病である。
皇帝は、死期が近いことを悟った。

皇帝は、毎日、彼の率いる軍隊に
モットーを与えることを常としていた。

そして、まさに死なんとする日も
自らの任務を遂行した。

その時、彼が全軍に与えたモットーが
「ラボレムス!」(さあ、仕事を続けよう)であった。


弛まざる前進、戦い続けることこそが
生の証なのだ。

ジーク・ジオン!

今日は、堅苦しくて、あいスミマセン。
明日から、プンスかプンプン、エロくなりまんもす!
[PR]
# by MEGANEQUN | 2004-09-10 01:54

はうう〜

えっちな動物園

また、今日も、へんなホームページを
発見してしまいましたー。
なんだか、エロいお姉さんの昔話に
少し感動&勃起。

でも、ちょっと怪しいめ(笑)

今日は、「獣国志」関連の
全ストーリーの一覧を作ろうと思ったけど
資料がバラバラで、また今度に
しようと思います!

童貞獣の皆さん
これで、スッキリしてください!

押忍!

b0021960_041012.jpg

[PR]
# by meganequn | 2004-09-09 00:02

KAZE!

狂風が吹き荒れるTOKYOシティーでは
わが家のボロアパートも、
子犬のようにキャインキャイン
悲鳴をあげている。

まど閉め切っているのに、
なぜか部屋の奥の、収納扉がガタガタいうのには
恐怖すらおぼえる今日この頃。

今日は、アッパーズの発売日でしたが
皆さん、獣国志は読んだかな?

第一話で、見事切りはなった劉備の息子(ちんちん)の
劉禅(オットセイ?)が、たいへんな事態に
なっているううう!

これは、見逃せないぜ!

注目すべきは、日本国自衛隊が出動すると同時に
【孫策の出張サービス】が発動したとこ。
「ビジネスチャンスだ!」の叫びに、
ライブドアの社長並みの嗅覚を感じる。

次号、どんなプレイを見せてくれるのか
非常に興味深いところだ。

出張サービスといえば、ピンクチラシだが
昔、会田誠が、ピンチラで変な日本画作ってたね!

ルノアール兄弟に、負けず劣らず、
会田誠画伯も変態そうだが
よく家に投函される、ピンチラの完成度には
舌をまくぜ。

いつか、むかしやってた切手コレクションみたく
大人の愉しみとして、収集してみたいモンだ。

追伸/第三インターさまのトラバに感謝

b0021960_9241459.jpg
[PR]
# by MEGANEQUN | 2004-09-08 01:41