ジーク・ジオン!

ジーク・ジオン!

全国、1200万人のジオン公国民の諸君、お早う。
本日の軍事会議は、「父と息子の性教育」について、だ。

もちろん、ソースは、ルノアール氏のブログ
「父、帰る!」よりに決まっている。

我が国家では、実父が皇帝兼タクシー運転手だった
せいもあり、たいへん下品であった気がする。

思春期(中学生)には、よく父が隠していたエロ本を
発見&発射(ヒット&アゥエイ)作戦で、
激戦地帯をかいくぐったものだ‥(遠い目)

しかし、なんといっても
一番の衝撃は、押し入れの布団の一番下に
挟まっていた、若かりし頃のおかんの
ヌード写真(ポラロイド!)。

これを発見したのは、
たぶん小学生低学年ころだったと
記憶しているが、
ボロ団地にすむ自分の両親の
デカダンスな一面を発見したことに
大きな感銘を受けたものだった‥。

それは、まるで初めてガンズ&ローゼスの
「WELCOME TO THE JUNGLE」を聞いた時のように
おかんのアソコはジャングルのように
黒かった‥(遠い目)

すこし話題はずれたが
結局、親と子の性教育またはエロ事情は
すべて一つ屋根の下にいれば
「だだ漏れっ」てことサ!

言わなくても分かる、言っても分かる、
以心伝心、珍子万歳!
[PR]
# by MEGANEQUN | 2004-09-07 13:37

ほほう

mBLOGさんのトコから発見。(リンク参照)
うまくトラバできんかったので、貼りました。
すげえ

萌えPC-DIY!
b0021960_1131995.jpg

昔、「プラモ狂四郎」にハマって
ガンプラ作りまくってた、あんときの記憶が
フツフツとよみがえる‥!
[PR]
# by meganequn | 2004-09-07 01:10

「獣国志」愛のレッスン①入門編

三国志通ならば、基本的知識だが
中には知らない若い方もいらっしゃることと
思うので、参考までに。

まず、主人公=劉備。中国の蜀という国の王。
最初は、落ちぶれたムシロ売りだったが、お母さんに
当時高級だったお茶を買ってあげるという、親孝行な
エピソードもある。(吉川英治版三国志参照)

獣国志の主人公も、もちろん劉備獣肉郎。
全世界の童貞な動物たちの苦悩と誇りを背負っている。
セイウチの張飛、セントバーナードの関羽が頼もしい味方だ。

今後、敵対する勢力としては、
獣姦800万コーマンを目指す大宮の曹操源太や
NK流動物イメクラで、西川口に覇を唱える孫策甘太郎など
大埼玉を舞台に、壮絶な戦いが繰り広げられると想像できる。

最近の新キャラとしては、
大宮のホストクラブで仲間になった典偉(闘犬=土佐犬)や
究極のアリ塚プレイで、孫策が身を呈して仲間にした
太史慈(オオアリクイ)など、そうそうたる武将がそろってきている。

今後、紹介もかねて、武将のリストを
勝手にアップしてゆこうと思う。

ちなみに、個人的に好きなキャラは、孫策である。
最初(第二話目)で初登場したとき、スケベ椅子の
宝塔を打ち立てて、
「NKは俺が変える!」と大宣言をした勇姿に
いたく感動した。

「鬼平犯科帳」の長谷川平蔵も、若いころはさんざんぱら
遊郭通いをし、押さえても押さえきれぬ油を吸い取ってもらったと
述懐しているように、モテない男の性欲はいつも
爆発寸前なのだ。
[PR]
# by meganequn | 2004-09-06 22:36

突撃!隣の晩おかず

とりあえず、トラバをしてみます。

「童貞期間の長さとオナニーの回数は
 正比例する」が、

ボクの持論ですが、三十路すぎても、
あくなき挑戦をつづける自分に拍手を送りたい
今日このごろです。

昨日は、岩佐真悠子の写真集でごはん2杯。
おとといは、一日6‥、

やっぱ、恥ずかしいので書くのやめます‥。


 
[PR]
# by MEGANEQUN | 2004-09-06 03:12

謎のルノアール兄弟

突如、マンガ界に彗星のごとくあらわれた
「獣国志」の作家・ルノアール兄弟。

彼らの知名度は、まだそんなに有名では
ないのだが、一部マスコミで取り上げられており
それを、うっすらとしたボクの記憶で
書き記しておこう。

まずは、有名なライターであり、漫画原作者でもある
大西祥平氏。雑誌「映画秘宝」のコラムで、3ヶ月前くらいに
「狂気の新人」と、いましろたかし氏と並んで褒めていた。

あとは、中野の古書店「まんだらけ」の店員さん。
ウェブの記事で発見。とても気に入っているよう。

彼らのサイン会が、今後もしあるとすれば
この「まんだらけ」か「トリオ」でやるかもしれない。

ちなみに、昔の中野ブロードウエイは、
現在の六本木ヒルズみたいなおしゃれタウンだったそうである。

今は、魔空空間にかなり近いもんがありますが‥


b0021960_2184967.jpg


   蒸着せよ! ギャバン!
[PR]
# by MEGANEQUN | 2004-09-06 02:18

夏のO・MO・I・DE イン MY HEAD

さて、怒濤の更新を続ける
当ブログですが、今回は
ボクの自慢話を書きましょう。

最近、写メールといものを
手に入れたのですが、これが
楽しい!

彼女(出来たてほやほや)の
谷間とかお尻を、シノヤマキシンばりに
撮りまくってます。

彼女は、天使のようにやさしい子なので
いつも笑顔でナイスポーズをとってくれます。

しか〜し、こんな遊びは
酸いも甘いも知り尽くした
三十路の男だらから許されること‥。

さいきんは、若い小学生〜高校生にいたる
未成年就学児童の分際で、携帯を振り回す
けしからん輩がたくさんいます。

みんな、すけべなんだなあ〜。
プンプン。

エロ写メール掲示板

おっぱい!
[PR]
# by MEGANEQUN | 2004-09-06 01:44

ところで

ぜんぜん関係ないけど
モー○。最終予選の子、かわいいな〜。

表もたまには、ぐっとキマスね!b0021960_124447.jpg 江藤ひな

b0021960_125587.gif
                                                     

                          劉備獣肉郎→
[PR]
# by MEGANEQUN | 2004-09-06 01:27

以外と知られていない彼らのブログ!

ルノアール兄弟ブログ 奇岩城

これは、かなりのバカ度です!

まずは、雑誌(アッパーズ/第1、3火曜日発売)と
このブログをチェックしてみましおう。

彼らの穏やかに狂っている日常を
ぜひとも堪能してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、ボクはAV男優の島袋さんは知りませんでした!

基本的には○モノ専門です!
[PR]
# by MEGANEQUN | 2004-09-06 01:04

ブログ完成!

ギャグ漫画ファンのみなさん、こんにちわ!
みんな、ちんこビンビン!?(福山っぽく)

童貞のみなさん、
苦しい夏の闘争よく耐え抜きましたね。
本当に、ご苦労様。

ところで、漫画雑誌「アッパーズ」に
載っているルノアール兄弟の「獣国志」って
知ってますか?

三国志をベースにした狂気の童貞ギャグ漫画
なんだけど、ボクはそれがても好きなのです。

だから、勝手に応援するブログを立ち上げました。

ちなみに、ボクは31歳独身、
趣味は、乳房いじりと、牛乳キャップあつめ☆

領収書をもらう時の宛名は
「うんこ」でお願いします、って言ってるYO!

それでは、行ってみよう。がんばれルノアール!
[PR]
# by MEGANEQUN | 2004-09-06 00:51